今日で終わり!

タイトルに負けないような作業をしたい。する。

パーツの殆どはだいたいできている。

あとは、組み合わせて行けばよいはずだろう。

 

ある程度スクロールしたら、ページ上部にいくボタンが欲しい。

serinaishii.hatenablog.com

 

これをそのまま導入して、問題なく表示された。

微調整完了して、Git push!

 

ランキングつける時に、これいいな。

keitahirai.net

 

三角形カッコよかったけど、無理そうなので諦める。

結局丸にして、調整をして、アップロードDone!

 

スパークラインが合ったほうが良いな。

http://benpickles.github.io/peity/

 

これを導入する。

うーん、何かに競合して、うまく動作しないな。

多分、最初の部分のラインチャートを読み込むときのものだと思うのだけど。

 

jQuery Sparklines

こっちの方に変更しよう。

スパークラインは動作しているけど、タブの切替時に読み込みしてくれない。

なんでだろう。腹減った・・・

 

うーん、わからない。。

タブの切替時にうまく読み込めていないというのは、わかるけど、どうやって解決したらよいかわからない・・・

これは課題だな。

うん。だめだ、わからん。

これは辞めにしよう。ちゃんとJSを理解していない俺のせいでもある。

 

一度飯にしよう。