今日で終わりパート2

今日は作業できる時間が短い。

パート2はどこまで進むのやら。

 

CSSでカウンターを上げていくものだけど、ページが変わった時とか、どうやってカウント上げていったらよいかわからなくなりそうなため、実際の数値を入れることにした。

 

あまり時間がないため、簡単に作れるページをサクッと作っていこう。

 

高さのオプションを追加したら、表示されるようになった。

なんだかわからんけど、結果オーライ。

 

数値を入れると、やはり競合していることがわかる。

 

ページャーを追加しよう。

DBがあれば、ノコギリをつかってページャー追加できるのだろうけど、ダミーデータも入っていないため、HTMLを直接追加する。

 

微調整して、1ページ作って終了。

SpaklineとChart.jsのコンフリクトがたまたま解決されてめでたしめでたし。

今日は一旦ここまで。