今日で終わりパート3

終わらせる気があるのか?という問には、YESと答えよう。

終わる気がするのか?という問には、NOと答えよう。

 

山登り的な感じで、一歩一歩ね。

前には進んでいる。

 

ロームの開発者モードで、黒丸が表示されない・・・

なぜだ。。

 

ハードウェアなんちゃらのチェックをはずして、再起動。

起動して確認すると表示された!やったね!

 

とおもったけど、サブモニターにしたらまた消えた。

ブラウザの解像度関係あるのかな・・・

まぁいいや。

ならモニターを変更するのみ。

こんな事で30分近く時間が取られてしまった。ぐはぁ。

 

よく有りますよね。

昼飯食って、眠くなる・・・うーむ。

やはり食後はやる気が下がるのは、良くないなぁ。

ということで、今日は一歩も進まず。

めでたしめでたし。(ごめんなさい)