今日で終わらせよう・・・

このシリーズはいつまで続くのか。

だが、昨日とは違う俺がいる。昼飯を食べていない状態で作業を開始。

やはり朝作業するのはよいよね。うん。

というわけで、やっていく。もう殆ど終わっている。

と思いたい。

 

Jqueryで二つ使えない。それは諦めた。

プログラムで実装してもらう。

 

よし、1ページ進んだ。

ちょっと気が重たいページを対応しよう。

うーむ、やはりなかなか進まない。

考えながら動くため。

 

複数選択をどうしたらよいのかで、悩む。調べる。止まる。

うーむ。

jQuery Rain | Vue Select | VueJS Select2 Component

 

これが良さそうだけど、うーん。面倒くさいという気持ちが強くなってしまった。

今日は、複数選択のサンプルを見つけよう。

 

明日、Vueを使って複数選択できるようにチャレンジすることにしよう。

今日はここまで。おつかれ様でした。