ようやく一歩

あれ、こっちのほうが良さそうに見えてきた。

silviomoreto.github.io

 

うん。こっち側はやめよう。

 

文字が長すぎるのをどうにかしたい。

CSSだけで長い文字列を省略。末尾に「…」を付けて表示する方法 | developer's blog

 

これが良さそうなので、これを実装考えて見よう。

うん。これで表示されないものが、ちゃんと表示されるようになった。

ページ戻ると、項目数増えるよ・・・

 

原因がわからん。またはまった。。

色々と試したけど、よーわからん。

ひとまず、キャッシュをクリアしてみよう。

 

うん。キャッシュは関係なさそうだ。

最初から二回読み込みされるし。

これは課題としておこう。わからん。

なんか、うまいこと反映されていない気がする。

なんだこれ。

 

$(document).ready(function() {

が悪さしていることはわかったけど、回避の仕方はわからず。

うん。わからん。

今日はここまでにしておこう。