今日こそ終わらせる

もうあと少しだからね。

4時間で終わらせたもう。

主に微調整。

 

Jquery

$(function(){

を何回も読み出ししていたのは、回避して競合していたものがスッキリした。

だけど、Select formだけはうーん、修正できない。

 

ひとまず、アコーディオンメニューを追加しよう。

アコーディオンメニューは出来たけど、このままだとCSSもJSも増えてしまう。

これの対応策はちょっと現時点ではわからないな。。

 

これは相談項目の課題にする!

クリアした!GooJob俺。

 

jsfiddle.net

テーブルの折りたたみサンプルを探すのにどのぐらい時間をかけたのやら。

jsfiddle.net

 

なんというか、無理矢理な感じがするが、なんとか進めれた。

開閉できるようになったぞっと。

なかなか良い集中をした。

進んでいるのは少しだけれどもね。

一歩一歩着実に進んできたかな。